さとの痔日記

内痔核外痔核のオペ後の様子。

セカンドオピニオンする?

とりあえず、
手術することにして、日時を予約した。
約半月後の午後から。


先生は
「翌日からお風呂もはいれるからね〜」
といとも簡単に言う。

でも仕事は休まなきゃだめですよね?

「仕事何してるの?」

「看護師です」

「ああ、休んでね」

そりゃそうだわな。


最近採血した?したなら検査結果を当日持ってきてね。
お昼は食べないできてね。
便は朝出せる?出してきてね。
歯医者の麻酔で気持ち悪くなったことない?無いなら大丈夫だね。


先生…声が小さくて聴き逃した部分も結構ある。

でもこんな感じで言われた。


「あ、あのー、麻酔は静脈麻酔にして欲しいんですけど。。」


「硬膜外麻酔で大丈夫だから」

またもやぶった切られた。




術中意識あるの怖い〜。





と言うことで、
セカンドオピニオンをしようかと、家に帰ってから色々調べ始めた。



にほんブログ村 病気ブログ 直腸・肛門の病気へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村