さとの痔日記

内痔核外痔核のオペ後の様子。

面倒になって

セカンドオピニオンは辞めた。

仕事もあってなかなか通院出来ないし、
肛門の診察されるのは最小限にしたいし、
なんたって一番近い肛門科に手術の予約を入れた後だし、

面倒になってしまった。


もう決めた。
あのオンボロ病院に決めた。
これも縁だ!!!

この選択が、
正しいのか正しくないのかは、
この時の私はまだ知らない。。


手術までの間、
お尻の状態はあまりよくなかった。

排便すると脱肛するのは変わりなく、
それを注入軟膏を塗って押し込む。
慣れたもんだ。


ただ、長時間立っていたり、歩いたりすると、
肛門内が少しチクチクしたり、圧迫感のような違和感があったりした。
薬を内服するまでではないが、
何となくいや〜な感じだった。

この感じだとやはり手術が必要なんだなーとか思ったりしてた。




にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村