さとの痔日記

内痔核外痔核のオペ後の様子。

引き攣れる痛み

ここに痔の手術映像が出てる。
ちょっとグロいから覚悟のある人だけ見てね。


↓↓↓⚠注意⚠↓↓


https://youtu.be/A_mEsvXELec

私のお尻もこんな感じで切られたのかな?
実際はもっとガバーっと奥の奥まで弄られた感覚だったけどね。この程度だったのかしら?


今日もまだまだ痛いです。
ボルタレン様の効果があればレベル1.5
切れると2.5かな。3になる前に内服。

排便後は1~2時間ヒリヒリと引き攣れる痛みが続きます。

夕方くらいになると引き攣れる痛みが増す。
出来るだけ安静にはしてるけどなぁ。

早く楽になりたい。
焦る気持ちが大きいです。

仕事…出来るようになるのかしら?
今は全く自信がありません。


ちょっと鬱々。



今日の心配事。

1位引き攣れる痛み。
2位浸出液が減らない。
3位お腹ゴロゴロ便意

(T^T)めそめそめそ




オマケ

ኃンቻがቺቻቺቻ
↑これ変よ


にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 直腸・肛門の病気へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村