さとの痔日記

内痔核外痔核のオペ後の様子。

オペ3日前

お尻の状態は芳しくない。

少し長い時間立っていると、ポコリと出てくる。注入軟膏を使ってにゅるんと入れれば暫く大人しいけれど、また立ちっぱなしになっているとポコリと顔を出す。

痛みは殆ど無いけど、違和感と、
そのまま放っておいたらポコが壊死しそうな気がして怖いいから、
出て来たら直ぐに押し込んでた。

その作業が本当に面倒で、
本当にいまがオペをするべき時なんだなぁーとつくづく。


ただ、

痔のオペ後は痛い!!!


という声を多く聞くから本当に恐怖。

私は痛みに激弱なのだ。。。

にほんブログ村 病気ブログ 直腸・肛門の病気へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村